社員研修に伴う臨時休業のお知らせ
誠に勝手ではございますが、弊社では下記期間にて社員研修に伴う臨時休業をさせていただきます。
休業前日に弊社即納商品出荷をご希望の場合は、大変お手数ですが12時までにご注文書をお送りくださいますようお願い申し上げます。
臨時休業中に納品や対応作業が見込まれる場合は、事前に弊社営業担当にご相談ください。
また当該期間中にいただいたご連絡に関しましては、10月27日(月)以降に順次ご対応させていただきます。
当該期間中は、皆様には大変なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
今後とも、より一層のお引き立てを賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。
休業日
● 休業日 :令和7年10月21日(火)~10月24日(金)
※10月27日(月)より通常通りに営業いたします。